旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜日 ムッシュ ヨースケ

こんなに不便でもそれがスキって人が多いのは面白いクルマです。
まさに蓼食う虫!以前カーグラフィックで、この手のクルマを虫に例えたりしていましたが実はクルマが蓼で、乗り手のほうが虫だったのか、と思う。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_531776.jpg

と思うとこんなバッタのようなクルマに心ときめかせる男たちもいるわけで、なんたって突然の雨非対応です。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5312072.jpg

お昼は早稲田鶴巻町の松庵で教会帰りの母親を連れて行きランチタイムお好み膳、実はここの階下にある日本料理「松下」に行くつもりでしたが本日松下がランチ取りやめ、夕方からの営業と言うので急遽同系列の蕎麦店「松庵」にしました。凄く美味いです。また行きたく思う。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_13425396.jpg

覆面捜査用車両隠密行動中の図
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5313160.jpg

SEクーペはどこから見ても美しいクルマだと思う
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5314531.jpg

コスモスが花屋の店頭に並ぶ季節、なんとも言えない切なさがあって好きだけど、この季節は短いですね。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5315854.jpg

突然目の前を横切っていくフェアレディ、もしかしたらSRの初期タイプか?
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_532697.jpg

以前来た事があるマダムキコの1Fムッシュヨースケ、ここはカレーが食べられるフレンチレストランなんです。店の作りがとっても好きです。ヨースケの綴りがYOSUQUEなのがいいです。店内はセンスが良くていい雰囲気でした。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5322351.jpg

当然カレーを注文、欧風カレーの極み!普段インド風ばかり食べていたので新鮮です。
日曜日 ムッシュ ヨースケ_f0145372_5323836.jpg

by Detachment801 | 2008-10-20 05:33
<< 日曜日 その2 チャプチェ 土曜の夜、博多風龍 >>