旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再び、千束へ。

昨晩、インターネット検索で、まだ未確認だった建物が健在らしいと知り、千束へ向かう。自分で書いたらしいジャケットのハーレー乗り。
再び、千束へ。_f0145372_641290.jpg

秋葉原にて、完全に迷ったらしい
再び、千束へ。_f0145372_6411368.jpg

練馬33「た」はずいぶん古いのではないか?
再び、千束へ。_f0145372_6412289.jpg

千束到着。一般のお宅ですが由緒ありげです
再び、千束へ。_f0145372_6413257.jpg

吉原中心部は所謂ソープ街なのであまり撮影はお勧めできません。忽然と現れた旧遊郭と思われる建物。
再び、千束へ。_f0145372_6414380.jpg

裏通りには竹の柵の小窓があるお宅があったりします。
再び、千束へ。_f0145372_6415972.jpg

こりゃ堂々としていますね。カフェー建築というのかな、
再び、千束へ。_f0145372_6421465.jpg


昭和モダンが感じられる、アール・デコ風味もありますな。
再び、千束へ。_f0145372_6422387.jpg

ほとんど廃墟と化している数軒、
再び、千束へ。_f0145372_6424213.jpg

ううううすごいいいい、絶対に修復はされないと思うと残念。
再び、千束へ。_f0145372_642525.jpg

扇子の模様のバルコニーなんて、考えたことも無かった。
再び、千束へ。_f0145372_643152.jpg

次に来たときにはもう無いかもしれないと思い、立ち去りがたい。
再び、千束へ。_f0145372_6431062.jpg

ここはスナックになっていたのでしょうか?こども110番の家になっているのがいいなぁ。
再び、千束へ。_f0145372_6431867.jpg

ここも空き家です
再び、千束へ。_f0145372_6433041.jpg

このもわもわした曲線に言葉が出ない・・・。
再び、千束へ。_f0145372_6433961.jpg

のっぺりしてますが、本当は窓とかあったのかなぁ???
再び、千束へ。_f0145372_6435013.jpg

こちらはわりとそっけない造りに見えるのは窓や入り口をアルミサッシにしたせいかもしれない、
再び、千束へ。_f0145372_644594.jpg


いまはアパートになってます。
再び、千束へ。_f0145372_6441456.jpg


続く。
by Detachment801 | 2013-01-10 06:45 | 赤線跡
<< 再び 千束 2(モリヤ、投げ込み寺) 廃線探索、とりあえずここまで。 >>