旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無題、

二月中の画像です

昭和な牛乳販売店、名糖牛乳は、いまもあるのか知らないが、小学校の給食で飲んでいましたので懐かしく思う。
無題、_f0145372_216045.jpg

きれいなチェイサー発見、ナンバーが渋い
無題、_f0145372_2163082.jpg

この初代チェイサーはフロントもリアも最も完成された美しいデザインだと思う、これの黄色い2ドアクーペを良く見かけたが、もう全く見ないですね、
個人的には大好きなデザインです。新車当時にこれの濃紺のクーペを同色のバイナルトップ、赤い革張りの内装にしてホワイトリボンのタイヤを入れたものをメーカーにライン注文で作らせたかったなぁ。できるかどうかは別として(笑)
無題、_f0145372_2164845.jpg

後期デボネアの後姿にも似ていると思ったビスタ
無題、_f0145372_217766.jpg

用途不明の米国製大型車。これは何なんでしょう?
無題、_f0145372_2172237.jpg

ショーカーのように綺麗、雨の日は乗れないでしょうね。
無題、_f0145372_2173697.jpg

横浜、瀬谷区周辺にて
無題、_f0145372_2175997.jpg

かなり緊急な事案か、神奈川県警PCの緊急逆走!
無題、_f0145372_2181493.jpg

何か事件らしいが良くわからない
無題、_f0145372_2182635.jpg

対向車線を走って捜査車両も到着、そのまま右側駐車。リアウインドウのフィルムの貼り方がものすごく大雑把です。
無題、_f0145372_2184241.jpg

神奈川のバン型覆面が赤色灯二個装備や前面の小糸のオートカバー赤色灯などで華やかに飾られていたのも今は昔。最近はこのように地味な車両が主流です。
無題、_f0145372_2185672.jpg

by Detachment801 | 2012-03-09 02:30
<< 廃墟の極み、放置された米軍基地... SUBARU360 >>