旧車 パトカー 街の写真、食べ歩きから不要情報までというブログでしたが2014年に横浜に転居直後に癌発症、その後転移が見られ、現在も療養中。そのため内容がクルマに限らず身近なエリアと話題主体になっています。
by Detachment801
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


US FORCES VEHICLE 他

しかしSLCってのはお洒落なクルマですなぁ、これ買うならどうしても屋根が開くSLを買ってしまいそうですから。こちらを選ぶのは趣味人ですね
ただしちゃんとした後席があるのは強みですね。W107SLのオプションのオケイジョナルシートの狭さはマツダR360クーペ並ですからね。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6275266.jpg

珍しいFORDのバン、ナンバーがAFなので在日米空軍の軍用車です。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_628514.jpg

こちらは珍しいプレミオ公用車、在日米陸軍の軍用車。このナンバーは世界共通らしくソウルの仁川空港でもこのナンバープレートを見ました。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6281616.jpg

シティ・カブリオレは根強いマニアがいそうです、このクルマにモトコンポは乗るのでしたっけ?
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6282914.jpg

見られてる。相模原エリアにて。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6284479.jpg


最近のジェッタ。黒塗りが案外似合う。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6413753.jpg

右テールだけリアフォグが組み込まれているのだ。
US FORCES VEHICLE 他_f0145372_6415453.jpg

by Detachment801 | 2010-09-10 06:29
<< 初期のスーパーカブ、いまだ現役! TOKYO LOWRIDING... >>